So-net無料ブログ作成
検索選択

居酒屋チェーンと調味料メーカーの株を買いました

先月25日に、某居酒屋チェーンの株を、また昨日に、某調味料メーカーの株を購入しました。

居酒屋チェーンの株は、前日の安値より1円安い値段で指値注文を出したら、当日さらに19円安い値段で寄り付き、その値段で約定しました。

調味料メーカーの株も同様に指値注文を出しましたが、こちらは寄り付き後数分で、指値注文時の値段で約定しました。

居酒屋チェーンの株主になると、年2回、食事優待券が届くそうです。両親の家の近くに店があるので、この優待券を使って親孝行をしたいと思います。

また、調味料メーカーの株主になると、年2回、調味料などの自社製品が届くそうです。いつもの食事が、さらにおいしくなればいいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。