So-net無料ブログ作成
検索選択

株主優待カードがようやく届きました

今週月曜日に、スーパー(A社)の株主優待カードが届きました。

本来先月中に届くはずでしたが、株を購入した時期が少し遅かったため、株主優待カードが届くのも遅くなったと思います。

これで、合計20万円までの買い物であれば、来年5月までは、このカードの提示で5%割引になります。さらに、毎月20日と30日に、指定の電子マネー支払いでの5%割引を併用すると、10%近い割引になります。

この株主優待カードは、前に届いた株主優待パスポート(5%引)との併用も可能ですので、今月30日には、電子マネー支払いの割引とともに、3つの5%割引が併用されることになります。電子マネー支払いの割引は、今月に限り29日にもありますので、仕事が休みになる29日に買い物をしたいと思います。
株主優待カード
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。