So-net無料ブログ作成
検索選択

先週の面接(2010/6/21,23,24)

先週は、合計4ヶ所の面接がありました。うち1ヶ所はIT系で、他はスーパー・プール・遊園地アルバイトの面接でした。

月曜日は、7日に1回目の面接があったエ●ィ●ィ●クで、簡単な適性検査(性格検査)を行った後、過去の業務経歴についての面接がありました。この会社は、後日メールで不採用の連絡がありました。

水曜日は、大手スーパーダ●エ●の子会社のグ●メ●テ●関●と、自宅のある埼玉・富士見市の市民プールの面接がありました。前者は、一般事務のアルバイトで、最初は東京・東陽町で作業し、その後、成増に移る予定です。採用の場合は、今週中に連絡がある予定です。後者は、市民プールの整理のアルバイトです。採用の場合、その日のうちに連絡がある予定でしたが、無かったので、不採用でした。

木曜日は、遊園地の●島●の面接がありました。駐車場での誘導のアルバイトで、採用の場合は、今週中に連絡がある予定です。

上記の他、昨年11-12月に仕分けのアルバイトをした●マ●運●の面接を受ける予定でしたが、私のミス等により、面接を受けることはできませんでした。メールで、午後3時と7時に面接を行う旨の連絡があり、月曜日の午後7時前に面接会場(埼玉・戸田)に行きましたが、「初めての人は午後3時または6時に来て」と言われました。昨年のアルバイトは新座で行いましたが、戸田では初めてということで、木曜日の午後3時に再び行こうとしていましたが、道に迷い、面接会場に着いたころには既に3時を過ぎていました。結局、先週中は●マ●運●の面接を受けられませんでした。今週、グ●メ●テ●関●または●島●から採用の連絡が無かった場合、●マ●運●の面接に再び行く予定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。