So-net無料ブログ作成

研修の途中で警備会社に切られてしまいました

仮採用中の三●警●保●で、先週金曜日に4日間の研修が始まりました。

前半2日で警備の基本を学び、3日目に交通・雑踏警備でより実践に近いことを学び、最終日に現場へ行って実地研修を行う予定でしたが、3日目が終わった段階で、研修の講師に「警備に向いていない」と言われ、実地研修をせずに研修は打ち切りになってしまいました。

警備員の制服一式が渡されると思い、初日からリュックサックを持って行きましたが、初日・2日目ともに渡されず、「何かおかしいなぁ」と思いました。2日間の休みをはさみ、3日目も終わり近くまで制服一式は渡されず、当日一緒に研修を受講した他の2人は、制服一式を受け取り、翌日の実地研修の内容も告げられていました。しかし、私だけは最後まで制服一式は渡されませんでした。また、実地研修もなく、研修は3日目で終わりになりました。

一応、3日間の給与として約19000円いただけましたが、必要書類をそろえるために役所等に行き、両親にサインしてもらい、自費で健康診断まで受けたことを考えると、時間とお金がもったいないなぁ、と思いました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。