So-net無料ブログ作成
検索選択

先週の面接(2010/5/26)

先週は、水曜日に東京飯田橋の日●ビ●コ●、および浜松町のE●N●の面接がありました。

前者は1次面接で、後者は客先面談(2次面接)でした。

前者の面接で、面接官に「貯金を取り崩しながら生活している」とお話ししたら、面接官は「アルバイトをした方が良い」とおっしゃいました。

これまでは、IT業界を中心に職を探していましたが、これからは、アルバイトでもいいから、私にできそうな業種に幅広く応募してみよう、ということで、コンビニでタ●ン●ー●をもらい、警備会社やホテル病院など、計13ヶ所にインターネットで応募しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。