So-net無料ブログ作成
検索選択

先週の面接(2010/5/19-21)

先週は、計3ヶ所で面接がありました。19日に東京・神保町のE●N●、20日に東京・神田のグ●ー●ル●ン●ニ●リ●グ、21日に神奈川・橋本のサ●ー●・ス●ッ●で面接がありました。19日のは客先面談(2次面接)で、他は1次面接でした。

19日の客先面談では、メールサーバーの改修案件について勤務先の会社の担当者と面談する予定でしたが、担当者の到着が遅れて面談に間に合わなかったため、私は担当者と直接会わず、仲介者に経歴を伝え、先に帰ってから、仲介者が担当者と会って私の経歴について話をする形になりました。この案件については、後に連絡があり、不採用でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。